はむはむ草子

初めての妊娠育児のんびり日誌

素晴らしい研究成果が発表されましたね

同じ女性として、また、分野は違えど一度研究に携わっていた学生として、とても憧れます!

実母、義母、大学時代の同級生、家庭教師してたときの教え子ちゃんとそのママから、

はむの事がよぎっちゃった、本当にカムバックはないの?って連絡頂きました。

うん、、、

ニュースをみてすごい焦燥感に駆られました。

もう私の研究する場所、体力、能力はないのにな...

三流以下の学生だった分際で、こんなにもすばらしい女性研究者に感化されるなんてちょっと滑稽ですが。



でも、ママになっても夢と希望はもって良いよね!

燻ってちゃダメ。

一度離れても頑張る理系ママを目指すぞ

あー。なんだかエンジン入りそう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
