はむはむ草子

初めての妊娠育児のんびり日誌

こんにちは、今日から20wに入りました
やっとこさ6ヶ月〜(><)
だいぶお腹が出て来て、電車で必ず席を譲られるまでに妊婦らしくなってきました。
お席を譲ってくださる優しい方々が多くてとても感謝しています
腰痛があるので座る方がしんどく、お断りしてばかりですが、親切にされるととっても幸せな気分になりますね〜
いつも笑顔でお礼をします

最近のマイナートラブルはやっぱり腰痛。
それも突然腰が抜けます。
便座に座ると腰痛が楽になるのですが、5分くらい座ってると腰に全く力が入らなくなって、立ち上がれなくなります。円座買おうかな??
骨盤サポートといば、今はワコールさんのサポート機能付きのマミングサポートを使ってます。5ヶ月に入る頃に買って、その快適さにものすごく感動したな〜。びっくりするくらいラクチンだったんだもん
そろそろトコちゃんベルトの出番かな??骨盤サポートの商品って高いから、なかなか買うのを躊躇しちゃいます。

さて、今週末に結婚式です

準備が終わんないよー

こんな大変な時期に7月から主人の異動が決まり、来週はお部屋探しです
おとなりの県にお引越しですが、行った事すらない県なので全く暮らしの想像がつかず
来週は主人が1週間まるまる日本縦断の出張なので、1人で不動産屋リサーチだー
あと車もどれにするか調べないと

里帰り出産までに頑張って生活基盤を樹立させなきゃね

頑張るぞッ!

今日の朝ご飯
大根と苗豆のおみそ汁
ごぼうサラダ
オムレツ
きのこのすき煮
高菜じゃこ
ごはん

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dwarfhamham.blog.fc2.com/tb.php/17-13eceeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
