はむはむ草子

初めての妊娠育児のんびり日誌

主人は俗に言う、激務なお仕事に就いています。
まだまだ未熟な立場ですが、一生懸命自分の信念を持って、
頑張ってる姿は素敵だし、とっても尊敬してます♪

が!(笑)

帰宅時間も朝出る時間も毎日バラバラで、帰れない日もしばしば。
それで困るのは晩ご飯。
用意しても急な業務やお付き合いで不要になったり。
要らないって言っててやっぱいるーって言いながら帰ってきたり。(笑)
付き合ってた頃から、私の部屋に週半分帰ってきてたので、
この辺はもう慣れっ子なんだけど、いや、慣れっ子って思ってたんだけど!

今日はショックでした〜
やっぱり妊娠のせいかな?ちょっとした相手に何の落ち度も無い事で落ち込みます。

今日はつわりがマシな方だったので、
主人の大好物のブリ大根と豚汁を気合いを入れて用意してたんです。
ここ1ヶ月近く、10分以上キッチンにいられなかったので、
たいしたメニューじゃないけれど久しぶりにまともにお料理できて楽しかった♪
作ってる時間が楽しかった分、喜んでほしいなーなんて期待してた分、
「今日は同期と発表の打ち上げ言ってくるねー!」
ってメールが来て、がっくり。。。orz マジでか。

これから彼がお家を継ぐまではこんな事が続くのよねー

落ち込まない落ち込まない♪
たいしたこと無いもーん
明日の朝ご飯に出して、おいしいって言わせてやるー

本日は完全に愚痴でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dwarfhamham.blog.fc2.com/tb.php/3-046997ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
