はむはむ草子

初めての妊娠育児のんびり日誌

この前の投稿からずーっと生理2日目みたいになってます...

昨日の夜1回だけ、比べ物にならないような痛み、

例えるなら...

おへその辺りをベルトで思いっきり締め付けられる痛み

がありました〜

お腹だけじゃなくて腰骨がやられる!!って感じ?

不規則に襲ってた生理痛のような波は、
昨日の夜中から、2、3時間置きに1回と、
まだまだ本陣痛にはほど遠い感じです。

その生理痛の波以外は全く痛くないかといわれるとそうでもなくて、痛いような怠い感じが続いてます。

そして連日襲ってくる痛みに結構消耗してるみたいで、
ほとんどゴロゴロしてるのに3日で体重が1キロ落ちました...。
血圧も75/50あたりをうろうろ。
脈は早くて100-120。

食べれる時に食べて、動ける時にストレッチして、お風呂に入るのが精一杯...情けないなぁ

ひーちゃんも暇だろうに〜と思って、エレクトーンを弾いてますが、2曲弾いて、はぁはぁ言いながら横になるという体たらく...(笑)

お産の予行練習なんだろうけど、そろそろリハーサル終わってくれないと、本番までに消耗しきっちゃいそうだよー!!
関連記事
コメント
Re: ももさん
わーぉ!足掛け9日間!?e-350
貴重な体験談ありがとうe-266
体力温存の方向で頑張ります...(-"-;)
2013/09/09(月) 14:57:40 | URL | はむ #- [ 編集 ]

もう少しで会えますねー!
自分はおしるしが4日にあって
8日の健診で
子宮口1、5センチ7~8分おきにお腹が張ってて
その日からずーっと前駆陣痛の痛みに耐えて
12日に陣痛が6、7分おきに来てることに気づいて
13日出産だったから
めっちゃ長かった!
できるだけ体力は使わないようにして
出産に備えてくださいヽ(*゚ω゚)ノ
2013/09/09(月) 11:48:55 | URL | もも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dwarfhamham.blog.fc2.com/tb.php/53-29f6e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
