はむはむ草子

初めての妊娠育児のんびり日誌

我が家のぼっちゃまは昨日4ヶ月になりました

じつは昨日お昼寝中に色々あってコンタクトレンズを紛失...

今日は義両親に病院まで付き添ってもらい、子守りもしてもらい、2時間位でだけれど、久しぶりに1人になりました。

お正月以来ってこともあり、義両親はとても大喜び。

ぼっちゃまは3回目のショッピングモール。

泣く事も無く、目をつぶる事も無く、色んなお店や沢山の人をじーっと見ていたのだとか。

ちょっと前は情報量が多いのかスーパーでもすぐに目をつぶってシャットダウンだったのに、成長したなー(^^)

むふふ

病院が終わって再合流した時、泣かずに口一文字にしてじーっとこっちを見てたのですが、
授乳室に入っておっぱいをだしたら、ちっちゃな声で、ふへぇん、と涙目に...

我が子のそういう姿ってきゅーんってきちゃいますね(^^)

その後は、3口吸っては、あはぁって笑顔を見せてくれて更にきゅーーん

腱鞘炎も寝不足もあかぎれも腰痛も、この笑顔で吹き飛びます。

そして、お義母様に預けるのがとっても抵抗があった私。

当たり前かもしれないですが、お世話されている姿が目に入らなければさほどストレスがないことが分かりました。

義実家でも我が家でもなくショッピングモールっていうのもよかったのかも。

それと、ひー君のママ待ってたよオーラでちょっと自信がついたのかな。

なんだか私って母親として...

ヤメヤメ。

今日はひー君の待ってたよ顔を思い出してにまにましていよう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dwarfhamham.blog.fc2.com/tb.php/67-c1396f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
